

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

再びスケートパークへ


それから食事摂った後ベストなタイミングでスケートパークからRさんから連絡が、
もちろん即駆けつけ写真のご様子、行ってすぐRさんから紹介で高校の時頻繁に
一緒にスケートやってたK−君登場、一歳しか歳違わないのに半生もスケート
続けているツワモノ。
友人P君も参加していてこの人はここの場所作ることに署名を集め始めた張本人、
ココのゴッドです。
日が暮れ始めたにバンクが完成してご覧の通り、見てても楽しいココは。

pistの先生というよりいつも先制



松山のピストシーンにおいて重鎮中の重鎮F君、私が高1くらいのときからの
お世話になっている方ですが、今日はこの方とスケートパークへ。
土曜ということもありBMX、スケーターと賑っていたところジョイン。
F君のピストがやや負傷ぎみで早めの退散になりましたが、なぜかF君今夜はヤル気。
深夜ピスト乗るためにバイセコーショップへ。
ということで今夜集合!!

IRIE'S PIST

JUGEMテーマ:アート・デザイン



昨日は夕方から友人てっちゃんSHOPIRIEを訪問。(頻繁にいますけど)
突然見せられた美しい前輪ハブGRANCONPE×ARAYAスーパーエアロ...やられま
した。
全体的に豪華ですこのチャリ、しかも上記の写真通り2台所有してます、
しな〜っとレアなパーツも盛り込まれてます、贅沢の極み。
コレ、サイズが650でクルクル回ります。
オレも欲しい、ていうかクルクル回したいッ。





fixie practice

JUGEMテーマ:アート・デザイン



本日は友人Kと昼間じゃないと利用できないスケートパークへ、去年の大晦日以来の訪問。
最近ネットで見た動画の影響でこういう状況での練習がたまらなくやりたかったけど、無料のパークだから良いもののバンク使ってのバニーホップ、リターン&バックサークル、フロントアップ&リターンと色々試しましたが2回目の今回も惨敗。
バックサークルは自信があったけどバンクに入ってのリターン時は以上に前のめりになってサドルにケツ着けとく余裕全くナシ、予定ではリターン時keoスピン入れるつもりがそれどころじゃない。練習あるのみ。


ちなみにコレ、影響受けた動画。。。


airport race in matsuyama city

JUGEMテーマ:アート・デザイン


やっとMatsuyama track clubこと”MTC”youtubeデビューです。
撮影&編集とT氏に感謝です。

悔しッ!!

JUGEMテーマ:アート・デザイン


空港でのレースは第2回となりますが超楽しかったですよ。
結果は総合2位と検討しましたが、トップとの差2点も無かったから悔しッ!!
でもスキッドとバックサークルと2種目でトップゲットしましたよ。
スキッドは強風の逆風で距離はイマイチのトップでしたが、バックサークルは自己新の15周で大満足。
今回は徳島との交流を深めるためでもあった今回ですが、無事大成功で終わりました。
でも今回マジで寒すぎ、次は暖かくなってからかなぁ。


airport race in matsuyama


ついに本日今年最後の「airport race」前回はバックサークル、スキッドが好調なおかげで総合2位と健闘しましたが、そろそろトップゲットしてぇ!!

mash in osaka

JUGEMテーマ:アート・デザイン




少しアップ遅くなりましたが、最高でした。
徳島勢とも合流できたし、MASHのメンバーの走りもこの目に焼きつけることができました。みんなとの旅は最高の結果となりました。
でも、自分がピストを始めて以降待ちに待たされたこの作品...
上映開始直後は涙がウルウルでまともに見れませんでしたが、やはりMASHはすばらしい、ピストやってて良かったーーー☆


in matsuyama airport


いつもピス練終了時間は次の日になっているためピストの日記は次の日更新になっちゃうなぁ。
でもって昨日は女子バレーも韓国に快勝!!
それからピスト仲間と毎週土曜は松山空港でのナイト練習。police来たり、名前聞かれたりティーンエイジャーばりの日記内容、でも楽しい。
でも今日の女子バレーは逆転勝ちできそうな雰囲気はあったもののプツンと緊張がとぎれたのか、残念ながらの初黒星。
どすが、フィギアの浅田真央ちゃんは逆転V。うれしいどすぇ。

my バイセコー


きょうはマイ・バイセコー「makino」
完全に今の流行の渦中にある「ピスト」。
コイツ物凄いポテンシャル持っています、今まで流行らなかったのが不思議です。
基本ノーブレーキなため賛否両論ありますが、乗る場所さえ考えたら大有りでしょう。
今世紀最後のBIGカルチャー!!

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM