スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイデアが全て。


$1 Image Stabilizer For Any Camera - Lose The Tripod - The best video clips are here
良いカメラ持ってる方は必見。
持ち運び不便な三脚使わないでも手ブレが無く撮影可、百均で揃いそう。。。
外国人はこういうお金かけないアイデア持ってますね。見習おッ。

RYUKYUDISKOツアー2008


写真のアップの都合で若干報告遅れましたが、今回のRYUKYUDISKOツアー良かったです。
初NUDEということもあってテンション上がりました。
RYUKYUDISKO自体には70点ほどしかあげれませんが、ツアー全体では行くまでの経緯、
NUDEの雰囲気とか帰りのラーメンの味まで見ればかなりの合格点。
高速の雪の心配などもありましたが、問題なく快適なドライブ。
RYUKYUDISKOのDJは自身の楽曲とは全く異なりロック色強かったなぁ。
LIVEのほうが見たいのは私だけだったのでしょうか?
トラックメイカーとDJとは全くスキル、経験、思想が違う。
ノーマンクックとかオオサワシンイチとか改めて凄いです。



RYUKYUDISKO 高松市


久々にこんな買い物しました。
噂には聞いていた「nude」ということでも楽しみ2割り増しですね。
ryukyudisko楽しみです。たまたまこの日記見た人+友人は現地集合で。

チャーリーズ ベジタブル

久々に2週間ほどアメリカから帰ってきてる彼女と友人で「チャーリーズ・ベジタブル」なるビュッフェスタイルのレストランへ。
彼女はビーガン(結構厳しいベジタリアン=肉や魚はもちろん、卵から乳製品それから身に着ける皮製品もNG)で日本での外食はいつも苦労ばかりですが、今回のこのレストランは大当たり。スープはNGでしたが、とてつもない種類の野菜に15種類くらいのドレッシング、スープも3種類、それを好きな量だけお好みでチョイスできるのがナイス。
中でも私の大好物のクラムチャウダーは絶品!!パンとよく合います。
ディナーコースでも好きなだけ食べれて、1250円は安い、ドリンクバー+デザートバー付けても+500円くらいだから女性にはかなり人気出そうですね。
かなり幸せな一時でした。おなかいっぱいです。

地球 そして 消費エネルギー

体調も順調に回復しつつあります私ですが、普段の癒しの時間が入浴中の音楽鑑賞。
今日は何故かラジオな気分でなんとなく聞いていたら、最近よく耳にする地球温暖化
の問題。何でもかんでも地球温暖化にすぐ結びついてしまう大きな問題ですが、
今日聞いた統計は離婚時に発生する消費エネルギーをパーセンテージに表したもので
結婚時には6%増えるといわれている消費エネルギーが離婚時以降に独立してしまうと
十倍の60%もの消費エネルギーを使うそうで、
近年離婚率も上昇気味ですが理屈で考えても離婚後は無駄が多そうです。
今結婚してる方、しそうな方、離婚するくらいなら結婚するな。
子供のためとかよく言うけどここまで来たら、地球のために!!

風邪+症状

ここ4,5日風邪によって撃沈されてます。若干回復してきたのでここで久々日記。
年に一回以上は風邪の症状になってしまうものの熱までだしたのはここ5年は記憶
になくて今回は食欲すらもなく、でも薬飲みたいからなにも食べないわけにもいか
なくて唯一食べる気になれた蒟蒻ゼリーを主食代わりに薬→ポカリ→蒟蒻ゼリー→薬
みたいなローテーション、これ続けてたら他に生き物になってしまいそうです。

みなさまも風邪にはお気をつけて!!


KEOSPN まだまだ流行ってます。



日本の中心じゃあKEOSPNうまい人多いなぁ。
この動画完成されとります。divxファイルのリンクの貼り方わかんどす。
"MASH"αな感じがGood!!オレも松山も頑張りましょう。

KEOスピン やっと見えてみました


KEOスピンやっと360°見えてきたどすねぇ。
結局ペダルの位置とお尻どす。
以前ほどバックサークルの遠心力、バンク角入れなくても丁寧にウエイト後ろ気味で
ペダルの位置さえ気をつけてたらユックリ200°以上は幾度かメイク。
最近頻繁になるのがKEOスピン後そのままバックサークル、KEOスピン中ベダル踏み込んでないほうで後ろに押したらそのままバックサークルorバックウィリー(奇跡的に)突入します。
でも、この写真くらい気合いれたらグルングルンに4次元突入しそう。
この技、癖になります。

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!!

文句なし、コレは面白いどすぇ〜。
思わず仕事頑張って芸子遊びしたくなります、笑いもセンスも神の領域。
阿部サダヲ初主演!?

初ライト&初詣

2008年明けましてオメデトウございます。
去年はピスト三昧な生活を堪能しましたが、今年も同じ感じで行きますよ〜。
スタバ集合→護国神社→道後→ウメザワ→スケートパーク→椿神社という
プランで新年からチョイ過酷なコース(走行距離15km強)にチャレンジ。


ということで今年もお世話になるであろうスターバックス、
天候にも恵まれ幸先良いです。


いつもお世話になってるUMEZAWAさんこのお店なくしてピスト生活は考えられないです。


そして最終目的地の椿神社...おみくじを"大吉"ピストメンバー何人も"大吉”でしたが
やはり嬉しい。
今年もポジティブに生きれます。
ということで以外にも集合した元日ライド最高でした。
ピストメンバーは勿論ですが友人、仕事で関わる方、偶然このページ見てしまったあなた。今年も一年ヨロシクお願いします。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM