スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

婚活パーティー vol,1

これはノンフィクションです。

物語は木曜の夕方から始まります。

イレギュラーなスタッフの体調不良でたまたま久しぶりに店番をしていたわたくし。
ということで片付けでバタバタしていた...日も落ち更に冷え込んできた頃、友人Hから電話がなる。
内容は婚活パーティーのお誘い!!
婚活という響き、わたくしも32で独身でフリーなのでリアルな言葉。
いつもは乗りよくハイハイと一回返事だけど、今回は内容尋ねないとヤバイ気がした。

30分ほどしたら店を片付けてるわたしの店に婚活パーティーの関係者とその彼女さん。
連絡をくれた友人Hとタイミング合わず参加できないけど物凄い興味がある友人Kがご来店。
最近、blogの更新がマメな二人なだけに来て早々入り口で数分間の撮影。
話はリセット、婚活話に...。

内容を関係者に簡潔に聞くと婚活というより、イタメシとお酒を楽しみながらの合コンテイスト。
関係者さんの人の良さと友人Hの興味は本物だったので、ちょっと楽しみなのと不安だらけの気持ちのまま、一緒に働いてる友人Cに合コンとだけ伝えて二人の参加が決定したのでした。

つづく。

スポンサーサイト

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
続きが楽しみでーす
  • KEIZO
  • 2010/01/18 12:57 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM