スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダイエット!!



最近久々に会う友人には必ずと言っていいほどに体系のことを突っ込まれます悲しい
3年ほど前にタバコを止めて以降、地味〜にお肉が霜降りに近づいてるこの私の体。
昔はむしろ、細いのがコンプレックスでワイドなパンツ、少し大き目のTシャツを選んでいたのですが、逆にその少し大きめのサイズに体がぴったりになってきていてソロソロヤバイと思い、初のダイエットを決意。

ということで本日は日曜日。
早朝の仕事を終え、お昼に若干仮眠。
そして、体重を計るのとサウナを目的に温泉”ゆらら”へ。
体重計をみても鏡を何回みてもやはりダイエットの必要な体系...。
今回チャレンジするのはバナナダイエットなのですがここで一つ問題が。
バナナは唯一の嫌いな食べ物なんです。
このダイエット方法を知ってる人は一番ゆるいダイエット法に思えるかもしれませんが、
私にとっては毎日嫌いなものを食べるのは地獄。
でもコレ克服したら一石二鳥!!
でも良い報告できるのはいつになることやら...。

スポンサーサイト

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
僕もダイエットします!
現在体重62キロw
目指せ50キロ
  • ニヶ
  • 2008/10/23 2:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM