スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スズメバチーノ!!


いつものように洗濯物を干しに2階のに行くと、ベランダにいつの間にか柄の入ったソフトボールみたいなものがぶら下がっていて、よく見るとナント!!
スズメバチの巣!!初めてお目にかかるのではじめは???な状態。しかしずっと見てたら穴からスズメバチが出入りしてるやん。
全く気づかないまま最近頻繁にベランダに入ってたのに、後になって若干恐怖...。
ネットで調べたら自治体にお願いしたら駆除しに来てくれるみたいねぇ〜。
しかし、父に話すと田舎育ちなせいか面白がって「もう少し巣が大きくなるまで待ったら?」と息子の命を危険にさらすような意見をさらり。
しかも、私自身といより近所の人もコレを知ったら驚愕するはず。
例えば、これを知った隣人が
オバサンA「クロミツさん宅、スズメバチ飼ってるらしいわヨ」

オバサンB「そうそう、私も見たわ〜」

オバサンC「私なんて、クロミツさんがスズメバチに餌あげてるのみたわヨ」

オバサンD「私も私も、先日、クロミツさんがスズメバチに糸つけて散歩させてたの見たわヨ」

オバサンE「もうペットじゃない。」

オバサンF「でも、クロミツさんが飼ってるなら、私も飼おうかしら」

オバサンG「私もテレビで見たわよ、最近スズメバチが流行みたいねぇ」


なんて話になりかねない。

だから来週には駆除してもらおッ。




スポンサーサイト

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 11:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当はクロミツさんもハチなのよ〜
おほほほほほほほほw
  • ニヶ(オバサンH)
  • 2008/09/03 1:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM