

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『除雪車占い』

よく見るブログFIXIKAさんところから拝借。
『除雪車占い』
結果...

ロータリー除雪機「中型」タイプは、こよなく自由を求め、何事も合理的にものごとを片付ける、せっかちな自由主義者です。
ものごとをすぐに理解できる反応の速さは抜群で、流行にも敏感であり、その発想、行動は常に時代の先端をいっています。新しい情報を取り入れていく力を持っているタイプです。
 しかし、勇み足や軽はずみな行動につながる事があり、周囲から軽薄に見られがちです。持ち前の明るさとユーモアで、気にしないといって済ませられるのも、このタイプの特徴です。古いものを敬遠し、熱しやすくさめやすい性格ですので、継続する事を心がけてください。


あまり占い信じませんが当たってると思う心理、心のどこかに閉まっておくと救われます。


  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
半ば当たってるね!毒光君(笑)
ちなみにゲレンデタイプだった。。。
  • tetsu
  • 2007/12/14 5:13 PM
ゲレンデタイプって...
分け方がおもろいねぇ。
  • 2007/12/15 6:41 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM