スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hella vol,7 終了!!





 今回は2周年記念イベントということもあり、ゲストの☆Taku Takahashi氏をゲストに迎えてのvol,7。

ゲストさん入れると270人以上もの方が遊びに来てくださいました☆
イベント終了時までたくさんの方が踊っていたのが印象的で、タクさんのDJも普段は90分セットなんですが120分以上のプレイを堪能できるのは鬼レアなようです!!
イベント終了時にもたくさんの方と一緒に写真撮影など色々おまけが付いていたようです。

今回、東京からは7人もの方が来て下さっててゲストのタクさんをはじめタキテリックナイトのレギュラーDJのtakeru john otoguto君もDJとして参加。そして、エンジニアの関根青磁(ロン毛で長身の方)など豪華絢爛で今回は松山で2泊ということで二日間たっぷりご一緒させていただきました。
皆さんかなりマメにtwitterやってることには驚かされました。

http://twitter.com/takudj

http://twitter.com/TakeruJOtoguro

http://twitter.com/celadonsounds

辿っていけばイベント時の写真も見れますよ〜☆


毎回のことですが、いつもサポートしてくれているDJそして、カメラマンの面々そして友人にはいつもお世話になりっぱなしです[m:55]

このイベントも3年目に突入しますが、続けてよかったと本当に思えるイベントになりました。皆さんありきのイベントなのでまだまだ、至らない点を修正していって皆さんの予想以上のとこができるイベントにしていきたいです☆

 

 


あと、
このタイミングでtwitterはじめました。

http://twitter.com/djkuromitsu


スポンサーサイト

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 19:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM