

  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京色々

 

今回、色々お世話になったX-girlの神野君と腓hella vol,5でもdjでお世話になったdj yasu takedaこと武田君。


の行きつけの隠れ家的なお店duidui。5日くらい東京いたけど2回も行きました。
原宿ー渋谷方面に行った方は是非お越しを〜(ランチもあるみたい)


この写真は2回目の来店。
手前の右からの加古山君、武田君、私、クロミツ。
そして、神野君の計らいで左の奥はナント、矢沢永吉の娘の矢沢洋子ちゃんとその同級生のあやちゃんとたかこちゃん、皆、帰国子女!!




まったくスタッフとのコミュニケーションのないラーメン屋”一蘭”初体験。



ラーメン食った後のハチ公前でのショット!!


で早速、代官山airに行ったらこんな感じ、お客さんすでに昇天!!


☆Takuさんとの2ショット。
何気にhellaの宣伝してます。
5月が楽しみ!!

やはり東京のハコは照明も豪華!!





この日はtakuさんの誕生日で皆でお祝いムード。


今回タキテリのスペシャルゲストcapsuleの中田ヤスタカ氏。
takuさん中田さんって、東京は贅沢な環境です羨ましい〜。
中田氏プレイ後、お話できてよかったです☆
同時に事務所の社長も初対面!!緊張した〜
中田ヤスタカは8月来松か!?

前回hella vol,6のゲストalynちゃんともパシャリ。相変わらず綺麗です。

alynちゃんからのお紹介でこの右のイケメン君は2boy
来月mixCD発売のようなので松山にも呼びたいなぁ。


そして、次の日松山に到着後そのままの足で自身の車に乗り込み仲間4人で高松の@nudeへ。
hella vol,3のゲストでもあったdj kyokoのリリースツアーin kagawaです。
今回女性オンリーのDJ陣。



と思っていたらhella vol,5で香川からゲスト参戦してもらったdj kamano君が女装して
のゴリゴリテクノ。いそうな感じのでかい女性。腹抱えて笑ったなぁ☆


そして、皆でパシャリ。
やっぱkyokoのdjカッコよかったなぁ、また呼ぼッ。
その後、何回か香川にきてるのに初早朝うどん、うまかったなぁ。

かなりの距離と濃いいい内容の4,5日でしたが、私に関わってくれた方には本当に感謝。
マジでこの環境贅沢です。バチが当たらないように祈ります。


  • 2014.08.22 Friday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
YASはいつも同じ顔。笑
  • tetsu
  • 2010/03/25 12:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/25 11:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/12 4:27 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

Twitterブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM